Cedep 発達保育実践政策学センター

【Cedepこども研究員】対面調査再開(2023年3月)のお知らせ

東大Cedepこども研究員のみなさまへ

日頃より私たちの調査にご協力いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、発達保育実践政策学センターでは、お子さまと保護者さまの安全を第一に考え、2020年春より大学内での対面調査(東大Cedep子ども研究員)を全面的に休止しておりました。

このたび、COVID-19の感染者数の減少やワクチンの普及等、昨今の状況を踏まえまして、2023年3月より対面調査を再開することにいたしました。対面調査をご希望いただいていた方々には大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
(※対面調査は感染対策を十分に取った上で行います。感染対策の指針については、以下をご参照下さい:【東大Cedep子ども研究員対面調査】新型コロナウイルス(COVID-19)感染対策マニュアル

今後は子ども研究員のご登録者のうち、調査対象月齢のお子様には順次、対面調査のご案内と日程調整のご連絡をさせていただきます。
対象月齢外のお子様につきましては、他の調査の実施まで、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後もご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

東京大学Cedepこども研究員
調査担当一同

東大Cedepこども研究員

ページトップ